人は音に出る

周囲周辺のバンドマン、唄う阿呆に見る阿呆、


和歌山方面、京都方面でも面白いことあるよーで、


かぶる日というのは、いろいろかぶっちまうのですけんど、


オイラは、十三。



例によって、「得一」経由「CLUB WATER」行き。



結成、お披露目ライブも目撃し、本日2度目の"I Don't No"
引き出しの多い、手練れのバンドマンふたりが紡ぎ出す音。
あいや、素晴らし。



マリカちゃんカレーをパクつきながら、



井上卓さんの絶唱を聴く。
"踊らされるな踊れ"と咆哮されていた。


電化した大阪版友川カズキとでも言えばいいのか、
正統的弾き語りとは言い難く、いわゆるひとつのマージナルマンではありますが、
こういう方は好きであります。


へてから、この夜の最後は、



FLAKES BURN GROUP


メンバー各人は、そこそこ暑苦しいのですけれど(笑)、
一緒にやらかす時の、この爽やかさは何?


爽やかに酔っぱらった素敵な夜。


やっぱり、ライブはツーマンかスリーマンがよろしいなぁ……と。


明日12日は"モンビジ"ギグ。


ツーマンでもスリーマンでもございませんが、素敵な夜にできますかどーか……。