暇なし上等

相方は、たも3家にて「味噌の会」
要は、バンド関係関連婦人会が集って自家製の味噌を仕込みましょー!ということのようで、


おいしい味噌が食えるなら、よかことなのですが、
散会したのちに、よく知るところの"ザ・どげざ"が、近々、活動を休止するというので、京都まで足を伸ばすという。
そんな、近頃の相方の精力的な行動に舌を巻くアタクシはといえば、


欲しがってくださる方がいらっしゃいますゆえ、先の"夜たま"&"モンビジ"ライブのビデオを編集、DVDに焼き焼き。
でもって、メインのハードディスクに溜まってきたデータのバックアップ。
へてから、"夜の水たまり"音源第2弾の盤面作成に焼き焼き。


などしながら、馬券買ったら、大外れでガッカリガックシ……。
スマホのゲームアプリ「ねこあつめ」、金のにぼしが溜まったので「にわさき」を「拡張」



こーゆーことしてる暇はありました。はい。


というその一方で、各方面とやり取り致して、


"夜の水たまり" 6月21日(日)「梅田 HARD RAIN」への出演を決定致しまして、
"モンビジ"の今後の展開の、段取りをも。


いつの間にやら、


"夜たま"のライブ予定を詰めるのも、ほとんどがオイラの役目になっていたり(笑)
我ながらマメやなぁと思う今日この頃、


7月は、「サイゲンナイト」もありましたよねぇ。いつになるんやろ?
10月には10月で、面白そうだけど、プレッシャーのかかりそうなお話頂いておりますが、


これが、お金儲けとは何にもカンケーないという。


金は必要だが、重要ではない。


やりたいこと、やれているのがシアワセ。 ですのな。 にゃ〜!