オイラが唄えば嵐を呼ぶぜ

プロ野球、追いかけなくなって随分になるのですけれど、
ストーブ・リーグ終えて、開幕に向けてのあれこれが始まっているようですけれど、


我が職場、ストーブ・リーグ真っ直中。
自分のことだけ考える人々を生産するシステムが、足下から固められつつあるようですけれど、


オイラも自分のことだけ考えてやって行きますわん。と、思う今日この頃、


オイラにとって、自分のことというのは、他でもない、


己の信じることについては、節を曲げずにやって行きますですよ。と、いうことであります。と、思う今日この頃、


今日も今日とて、


ティーンズのために、オイラと共に仕事している人々のために、


誰かが率先してやらなきゃならんこと、それは別にオイラでなくても構わないのですけれど、
放っておいたら誰もやらないので、誰かに任せるわけにもいかんので、


誰かに感謝されるでもなく、誰かからその仕事を評価されるわけでもないけれど、そして、されたくてやってるわけでもないけれど、
節を曲げず、ひとりで段取りして、片付けて、やっつけた。


些かの良心の咎めもなく、やることやったので、ひとまず片を付けたので、心おきなく、


明日は、"The Monkey Business Extra Light"、「拾得」ギグ。


以下、相方が書いたところの、過不足ない告知。


  サヨナラナイフ & モンビジ+スラブ
  明日6日拾得にてライブです!


  京都の骨太バンド「サヨナラナイフ」さんレコ発と、
  いつも綱渡りの「モンビジ」さんに忘れた頃に降臨する「がらんどう」スラブ氏をドラマーに迎えての豪華ライブの2本立!


  金曜の夜、拾得で美味しいご飯とお酒と音楽を!



あとは、オイラの喉がどこまで持ち直すか。


こちらはこちらで、節を曲げず、己の信ずるところを転がり続けておりますゆえ、
こちらについては、誰かに褒められたり、評価されたりしないと始まりませんので、


転がっているところを眺めながら、美味しいご飯とお酒を楽しみに来てやってくださいませ。


どーぞ、よろしく。