あきら賛

格好の良い話ではないので、進んで口にはしないのですが、
今、オイラがやっていることを見ても聴いても、わからないと思うのですが、
かと言って、隠すほどのこともないのですが、


長年の空白の期間を経て、音楽の世界に戻ってきた時、


オイラのバンドは、"Thee Michelle Gun Elephant"のコピバンでした。


年下の、このバンドがいなかったら、あいや、チバユウスケというオトコがいなければ、
たぶん恐らく、オイラが音楽をまたぞろ始めることはなかった。


でもって、


バンドからユニットになっても、曲がりなりに動き続けて、
ぎょーさんのインディーズ・バンド、アングラ・バンドマンに出会ってきましたが、


売れる売れない別にして、イケてる音楽ぶちかましているイカれたイカしたバンドも少なからずあるわけで、
その中でも、この人こそがバンドマンですな、ですよ。と、我が心の師と密かに仰いでいるのが、


"三文からす"の あきらさん


なのですが、そしてまたこの方も、誕生日オイラとおんなじにして、年下なのですが(笑)
右足を骨折して入院加療中……。


年明け、1月24日のHARD RAIN、"夜の水たまり"と共演の予定がキャンセルになったのが残念ですが、


ぶっちゃけ、この人がいなかったら、音楽転がし続けてなかったかもしらん?
と、思う方のひとりでありますゆえ、


早く良くなってくださいね〜ん!