役立たずの神様

 ハードロックが、だ〜い〜す〜き〜♪


か、どうかはビミョーなのですけれど、


「ザ・どげざ」、「ザ・スカンピン・エクスペリエンス」
に、かてて加えて、「マルヤマはんとかもがわカルテット」で、


八面六臂、ろっぴっぴ、な活躍を致しておるところのベーシスト、


ゆきちゃんやって来て、談笑、な夜。


音楽をやります、やっております、


と、ゆーところで繋がっているアタクシどもですが、


お互いに、


やるからには、とことんまで、


やりましょーぞ、やりましょーね!


本業は本業で、とことんまでやるつもりなのですが、


裏の顔は裏の顔で、


とことん、転がって行きましょうね。


と、確認いたした夜。


もう、ね、


くたばる時は、恥さらしながら、ステージでくたばります。


畳の上でなくてもいーや。


と、思いを新たにしたそんな夜。 がはは。