ライブは別腹

盛り沢山につき、


肉体的疲労もさることながら、自分で言うのも何ですけれど、こー見えて、結構、気配りの人なので、


気疲れというのも致すわけで、


こういう時、気配りをしない人、できない人、逆に羨ましく思ったりするのでありますけれど、


そういう人にはなりたくないし、なろうと思ってもなれませぬゆえ、


若干、ピヨり気味のところ、「吸入ステロイド」切れてきて、またぞろゲホゲホがぶり返す気配もありーので、


早々に就寝致しておるのに、疲れが抜けない。あーしんど……。


なのですけんども、


明日はライブ。


じゃによって、今宵はスタジオ・リハ。 いい感じだったさ、このヤロー!


某所各所で、イベント様々かぶっているよーですが、
"The Monkey Business Extra Light"は、出番トップにつき、仕事終わりの皆様には間に合いかねるかも知れませんですが、


いつもよりちょいと長目に演りまするゆえ、共演の皆様方も素敵化している夜でございますゆえ、


30人と言わず、ひとりでもいいから(爆)、


4月11日(金) 梅田 HARD RAIN 「クレイジイ☆フライデイ」
【共演】がらんどう / ザ・ミーミーズ / The Little Melody Makers
開場  18:30 / 開演 19:00
前売 ¥1,500 / 当日 ¥2,000 (+1drink¥500)


来てねん。