実は100

中一日で、


ひと月振りの"Mele"ライブ。対バンさんに「がらんどう」。



リハ後、顔出し観光パネルで記念撮影するチョップさん&ユーコ(笑)


「オレ、彼と知り合いなんだよ」と言えるから、売れて頂きたいイケ面美声の後藤明くんを皮切りに、
フランス革命暦の熱月(第11番目の月)という意味だそーだが、1794年7月27日(テルミドール九日)ロベスピエール派が反対派のクーデターで壊滅し、以後主導権を得たブルジョア党が反革命的社会秩序の形成を図ったことを「テルミドール反動」というそーだが、オレには何のことだかわからない、へんちくりんなフランス人の3人組「Thermidor」が、オモチャ箱をひっくり返したよーなステージ繰り広げ、
この方も初顔合わせだった「アイネシャンゼリゼ」嬢の、印象的なギターワークとハイトーンボイスによって奏でられる個性的な楽曲に瞠目したあと、


自身でイベントタイトルこじつけている(笑)はずのムッケンさん、
「お待たせしました〜。本日はNAMBA Mele、"Stop Breakin' Down"にお越し頂きまして、どうもありがとうございます。いよいよ本日のイベントも、終盤戦に突入しましたー。続いてのバンド、紹介しましょー。The Monkey Business Extra Light!」
と、景気よく紹介された我々、今宵のイベントタイトルは、"Shake It Baby"と銘打たれていたと思うのですが、どうか。


でしたが(笑)


そんな我々は、こぉんな感じ

でございました……。


でもって、トリの「がらんどう」は、


いつものように、どんだけー!(古っ)という手練れでいかついリズム隊に、
いつもにも増して、きりひと親分の歌とギターに、色気があったのだった。


終演後、オイラはエタノール抜きの(泣)、ちらっと打ち上げ、at 「ハッピィ」



この日はありがたい客人だった、この写真だとサンボさんに似てなくもない、サイゲンさん

「ハッピィ本日のおすすめメニュー」抱いていちびるスラブの兄ぃ
=100(爆)


だがしかし、大きな声では言えないけれど、モンビジエクストラライトも、


貫禄もなーんもありゃしませんが、


実は100(爆爆)


150まではやらかすぜ! うひょひょ〜ぃ!