悲しい気分なんて

ぶっ飛ばしちまえよBaby♪


ってことで、


"チナスキー・ランチボックス"主催、「そっぽを向かないで」at HARD RAINに突撃。


たけくちゃんバースデイのこの日、


気持ちのいい夜だった。


"すうじぃ"さんは元より、


初見だった"SEX+Y"が、


「想定外」に良かったのだった。


ギターの単音弾きリフに乗っかる歌とコーラス面白く、こんなギャルバンあったのな(たけくちゃんが叩いてない時はギャルバンじゃないみたいですが)と、目からうろこ。


でもって、ベーシストさん、こう言っちゃなんですが、ドストライク。


いわゆるひとつの「タイプ」ということでして、ちょいと胸キュン(死語?)。
オレもまだ、現役の♂であるというわけだ。わはは。


見ている者を「胸キュン」にするなんつーのは、バンドマン冥利に尽きますな。
オレの歌聴いて、「胸やけ」する人がおらんことを祈る(爆)。


終演後、キチュウくんが盛んに言い寄っていたのを阻止……。


でもって、


ウチとおんなじ夫婦ユニット、チナスキー。


ウチも負けずに転がって行きますわん。


たけくちゃん、ハピバスデ!