パラグアイが悪かった

なんだか朝から、寝冷えなのか何なのか、腹の調子がイマイチで、


「キョーシ生活25年!」目にして初めて授業中に、


「朝から腹が痛くて我慢してたけど、ゴメン!」と、トイレに駆け込んだ。


のだが、今宵、あろうことか週のアタマに教科の歓送迎会。


不義理の限り尽くしてるオレですが、今日は参加致しますモードの中、


夕刻になり、腹具合が落ち着いてきたのを良いことに、


飲みました。食らいました(爆)。


したら、帰りの車中、いろんな意味において苦しかったでござんす。脂汗。


にも関わりませず、


しっかり、ちゃーんと帰宅致して、こーやってブログも更新しておるわけで。


オトナじゃ〜ん。オレ。


明朝、腹ぶっ壊れてて、休んだらメンゴ。わははのは。