1位ってバンドじゃねぇし

6月9日:ロックの日に、


"ORICON STYLE"ってサイトが、10〜40代の男女を対象に『後世に残したい日本のロックバンド』についてのアンケートを行ったそうで、以下、その結果。


1位 B'z
2位 BOΦWY
3位 X JAPAN
4位 Mr.Children
5位 サザンオールスターズ
6位 L'Arc〜en〜Ciel
7位 RCサクセション
8位 GLAY
9位 THE YELLOW MONKEY
10位 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
10位 BUMP OF CHICKEN


いや、ま、想像できる範疇のこととは言え、
なるほどこーゆーのを「民意」というのであるな。と。


社会の、世の中の進むべき方向を、この「民意」という輩が左右しているのであるから、


生きづらく、住みづらいのは当然ですな。


RCが7位ですか、あーそーですか。
それとも、RCがランクインしてるってことで、「民意」も捨てたモンじゃないと思うべきですか。TMGE入ってるしにゃ。


にしても、ブルハはどこへ行った。謎……。