熱暴走寸前?

イレギュラーなタイム・スケジュールの中、
一日中、人の動きと段取り考えることに終始し、夜遅に帰って、飯食って倒れるだけの1週間が終了。


世の中には、一年中こーゆー仕事に追われて生きてる人いるんだろな。と思うと、同情を禁じ得ませんぜ。


会議や打ち合わせで、多くの人の時間を無駄に奪うの気が引けるから、
極力合理的に事を運ぼうと考えるのだが、そーすりゃするほど、


己の時間が奪われる(爆)。


人に振ってしまえばいいことも、できることなら自分で片付けちまおうとする性分が災いしておる。
こなさなきゃならん仕事の量が、処理能力ギリギリになっている感じ。


オレのアタマん中に搭載されてるPC、マルチタスクとは言うもんの、CPUが少しく旧式になって来ているのかも知れまっしぇん……。ぐがぎごげ。


土日に出かけて、残ってる仕事やっつけてしまいたい気もするが、
休日出勤だけは致しませんぜ。そこだけは死守(笑)。


通勤途上の今朝の1曲
"KAMINARI TODAY" by The Birthday