ロックをライダーしてきたじぇ

もーちょっと、ゆったりやりたかったんだがががが、



ステージに上がると、なかなか思うように行かんですたい……。


ドラムレスでスローな楽曲をキープし続けるのは難しい。ん〜。


こーゆー時に思うのは、


翌日同じ場所、同じシチュエーションでもっかいやれたら、ずいぶんいーものになるだろーってこと。
ユニットもやるたんびに良くなって来てるとは思うのだが、理想にゃ遠い。


聴いてる人はさほど思わなかったようだが、風邪引き治りきらずに、声の出がイマイチだったし、
ユーコの新曲初披露も、気に入ってるだけに、もそっと上手くやりたかったな。くそっ。


にしても、オレにないのが「余裕」と「貫禄」だっての痛感。


「がらんどう」のきりひとさんとチョップさん、遥かにオレより年下で、スラブさんが学年オレとタメ!?
あの「余裕」と「貫禄」はどこから沸いて出てくんのか? あり得なーい。


ま、キース・リチャーズだって、「貫禄」なんてのあんましないからいーか。
でも、「余裕」ってのはもーちょっとあった方がいいべなぁ……。


そして、ワルサーさん、相変わらず辛口、つーか、何がなんでも誉めません(笑)。
ま、諸手あげて誉められるほどのパフォーマンスは披露しておりませんですが、ウチにもいーとこあると思うよ思うぜ。


「どこが?」と言われたら、返答に窮するのではありますが……。にゃあ。