漢字とウサビッチとR&R

漫然と、


mixiアプリ「脳力大学-漢字テスト」、意地になって連続正解60問越え。
んな漢字知らんてっちゅーの頻出。「堆朱」なんて単語、国語教師やけど知りまへん。


へてから、ミツル・ベイベーに教えて貰うた『ウサビッチ』、
今更なのかも知れんが、一発ではまる。面白すぎる。
知らねぇ人はネット検索して見るよーに。「キレネンコ」最凶!


でもって、ナイトスクープでウワサの『ROCK RIDER』詣で。
各バンドさんたち「角逐」。


"THE LUNGPENGS"、いつもながらの全力投球。

ワダくん、「這般」の事情あるよーですが、エネルギー切れねぇように3食食うべし。


"THE JERRY CURL"

ますますもってスタイリッシュにキャッチー。次世代R&Rの「萌し」。


で、今夜の"KOKESHI"

には、してやられた……。ブギー魂「満盈」。
「荏苒」として今日に至るオレたち、まだまだ「雛僧」なりや。


音源買いたいけど金なくて、ジュンコさんに借金所望して「允可」されまちた……。


DO THE BOOGIE ?


いやぁ〜、「殆」感心せり。