それでも地球は回っている

去年の暮れに、


ニャンコと一緒に年越しすることになろうとはまったく予想だにしておらず、

バンド活動が止まることになろうともまったく予想だにしていなかったわけで、


バンドやってなかったら、ニャンコ我が家に来ることなかっただろうに、そのバンドが止まっている。


09年、年間ライブ本数17本。前年比マイナス4本。
10年は、どーなりますことやら??


まっこと人生っての予測がつかん。だから、おもしれーのだが。


にしても、


世間的には歴としたオトナ、というか中年であるところのオレ、


公にも、プライベートでも、そーゆー自覚は、何回年を越しても生まれそうにない。


きっと、このまま死ぬまでおんなじなのであろ。


ドブロかき鳴らしてるうち(年の瀬に近所迷惑ですな)に、昨日も今日も暮れていた。高校生かオマエは!


でも、その割になかなか腕が上がらんのが、中年の悲しさなのだが……。


いつまでもコドモのままでいることを、新年のご挨拶とさせていただきます!


って、まだ明けてねーってば……。


さ、蕎麦でも食うべ。