Death on Spade

こないだのライブん時、


愛用のビデオカメラ、三脚穴がイカれちまったから、


ホームセンターで径の合うナットや接着剤買ってきて、


精密ドライバーやら、大小のカッターナイフやら、紙やすりやら、ハンダゴテやらを駆使しつつ、素人改造に励んでいたら、


ジェニ子ちゃんから携帯にメールが届いていて、


開いてみたら、


川村カオリ嬢が逝っちゃった……」という知らせ。


誰もがもうダメだと思う中、とことんまで「生きよう、生きるぞ」と努力した人も逝っちゃって、


神さんか仏さんかどっちか知らんが、


で、


オレはそんなヤツ、どこにもおらんとは思うけど、


もしどっかにおるとしたら、


今年のオマエのやり方は、


ちょっとイチビリ過ぎてんのとちゃうか?


えー加減にしとかんと、


オレがそっちに行った時に、


ボコボコに、しばくど……。