オサ〜ン

monbiz_ko-12009-07-26

LIVE at 祇園SILVER WINGS!


BRITISHのイベント見に来た時、爆音系バンド、みな結構やりづらそうにしてたからどーなんだろ?
と、思っていて、実際リハてこずったが、こちらの要求に耳を傾け、丁寧に音を作ってくれたのもあってか、本番は(オレ的には)ノープロブレムでごじゃりました。PAさん、ありがとー。


で、現在ただいまの、実力以上でも以下でもない等身大の"The Monkey Business"の姿はお見せできたのではないかと。


それなりに満足でごじゃる。


にしても、前代未聞ってか、言語道断のオサーンに閉口。ウチの出番が先で良かったと心の底から思ふ。


どーやら、オレより若いってんだが(爆)、あーはなりたくないもんでありまふ。


ご来場いただいたみなさま、ホールスタッフの皆様、WESTSIDE B.Bのお二方、Ryuichi“VOODOO BOY”Johnsonさん、


ありがとーございました!


次にココでやれるのは、いつになりますやら……。


写真は、レアなギターでアベ氏追悼とはまったく関係ない、スライドギターかき鳴らす最近ではレアなあたくし。