なんでジェーンは出てないの?

大抵のハコ、出がトップの場合、入りは最後。
今日もご多分に漏れず、そのパターン。
セッティングに気を使わないですむし、トップバッターは嫌いじゃない。


のですが、


到着して(ちょっと遅れた自分も悪いのですけんど)煙草一本吸う間もなくバタバタっとリハ、
リハ後も、まったりする余裕なく本番。というのは、もひとつだった。
やっぱ、他のバンドさんのリハ眺めたり、まったりする余裕のある方が性に合っている。
次は早めに入ろう。


なのに、「リハはすっげぇ良かったんだが、本番が"?"」なメンバーいたわけでして、
オレは、リハも本番も別におんなじだったんだけど、なんでやろ?


取りあえず、リハも本番も声の方はなんとかなったが、ハープがやばかった。
思いきり吹いたら、いきなり痰が絡んで穴が塞がってくれやがって。うきゅう。


今日は、福岡のバンドさんを除いて、他のバンドすべて既知。
"JANE THE RIPPER"がなんで客席にいるの?ってかーんじ。


ちなみに、
「なんでブリティッシュ来てへんねん」とサガラくんが怒っていまちた(嘘)。