スケジュール管理

是非是非ウチに出て下さいませ〜!


と、出演依頼引きも切らず。のよーなバンドでもないのに、


スケジュールの調整、なかなかに困難。
声かけてくれるハコが増えているのに、月に2発くらいしかライブできない。
金もないけど、メンバーの休みが合わねぇ。


ま、メンバーの大半が仕事やってるわけだからしゃぁねーわけで、
完全にカレンダー通りなのはオレだけ。


ってことで、オレ自身が忘れちまうから、おまとめ。


The Monkey Businessは、
毎月20日&30日はアウト。月〜水も基本的にアウト。なのだが、木&金はアウトってわけでもない。
だったら、土&日が全てオーケーかというと、そーでもない。


ま、オレに関しては、
その日、オレが仕事休めば行けるのなら、休んでやりますとも。Yeah〜!!