得三に行ったぞう

"夜の水たまり"、お初の名古屋。



「得三」さんは、


音響から食事まで、噂に違わず、素敵なお店でございました。


"The Monkey BUsiness Extra Light"ドラム入り編成だった、

"Adult Pokrr Site"さんたち、ボク好き系の音でした。


二番手、

"The Souleels"さんたちは、
ソウルの本道。ホーンセクションあるともっといいねと思いつつ、


我ら

"夜の水たまり"


遠路遙々やって来てくれた方々ありーの、
地元の青にいさんにお目見えできーの、


で、ありがとうございました。


共演の皆さま、「得三」スタッフの皆さま、お世話になりました。


来年、また、きっと。


次は、朝まで(笑)