難波屋だったさ

五ヶ月ぶりの「難波屋」


看板猫ヴィヴィアン(♂)も元気。



虎のお友だちと一緒に寝てござった。


早々到着して、普通に前呑み。



筒井さんがやって来るのを待つ。


そして、本番。



"the ミーミーズ"、3人Ver.


休養中のオーウラくん、戻って来た。良かった。


で、我ら、



"The Monkey Business Extra Light"


盆前の平日の夜、立ち呑みエリアもいつになくお客さん少なめでしたが、


身内ノリな客席でしたが、


聴いて欲しい人には聴いて貰えたし、立ち呑みエリアから音につられて聴きに来たおじさんおりましたし、


本番終了まで、「赤い悪魔」は口に致しませんでしたし(笑)


数曲が、過去最速だったのは、ご愛敬、


楽しい夜でございました。


富士には月見草がよく似合う。"モンビジ"には飲み屋がよく似合う。


次回の"モンビジ"GIGは、8月31日(金)東心斎橋「リズム&串カツ アガッタ!」なり。