朝は温習、夜の舞台

朝っぱらから、



"夜の水たまり"スタジオ


月末30日(土)、「十三 CLUB WATER」でのアコースティック・ワンマンに向けての、あーだこーだ。


面白いことになるのではないかという手応えがございましたです。こぞってお越しくださいませ。


で、夜は、「梅田 HARD RAIN」
総勢6バンドは、いささか辛いものがあるのですけれど、



元"ゆらぎあし"、今"イワゲノム"



"ボルドークイーンズ"



"The Ladybugs"



"The Specialty's"



"ヨージブルー"



"自転車SO業舎"


な、皆さま方の演奏、すべて見届け、聴き届けたのでありました。


半年ぶりの"The Ladybugs"さんたち、良き哉良き哉で、
このところお盛んな、"The Specialty's"さんたちも、キレキレで、


久方ぶりにお目にかかった皆さまも、お初にお目にかかった皆さまも、


それぞれに見所、思うところござって、楽しゅうございました。


お客の中に、7月7日(土)七夕の日に、"夜たま"を神戸に呼んでくれた"The SODA"の、ゆっかちゃんがいて、
終演後も、年季の入ったロクデナシの我々と談笑。


愛すべき馬鹿どもバンドマン。
愛されるべきでない偉そな顔したオトナより、ずーっと上等。


というわけで、七夕の夜の「神戸 BACK BEAT」もよろしくです。