いぶし銀ですって

『CDジャーナル』という雑誌ありまして、


発行元「音楽出版社」の担当の方から、
"夜の水たまり"のアルバム、レビューを掲載させていただきたいので、
サンプル盤(帯付完パケ品・開封済みでも可)を1枚ご送付いただくことは可能でしょうか?
という丁寧なメールが届いておりましたので、


送らせて頂いておりましたところ、


20日に発売されたところの、



「2018年6月号」


送ってくださいまして、


表紙、ガッキーかと思ったら、鈴木愛理さんと仰る方だそうで。


"夜の水たまり"ファースト・フル・アルバム、


"八神純子"や、"ゆず"のアルバムと同じページで、



紹介してくださっておりましたです。


ちっちゃいけど……(笑)


悪いようには書いてない。書かれてない。


「風格があり、いぶし銀のヴィンテージ感が漂う」のだそうであります。


アルバム本体は、


ライブ当日の各会場、京都「拾得」、十三「CLUB WATER」、
全国各地のCDショップ、ネットショップでもお買い求め頂けます。
現状、Amazonさんには、在庫4枚あるようです。


が、手数料持ってかれちゃいますですゆえ、


できれば、ライブ会場かライブハウスでお買い求め頂くのが嬉しいっす。


自信作です。まだお手元にない方は、


買ってくださいね〜ん♪


次回のライブは6月3日(日)、



和歌山 田辺「Bound」(元 LIVE HOUSE ORAN-CHI)
〒646-0031 和歌山県田辺市湊6-24


 メトロロ
 夜の水たまり
 THE COFFEE & CIGARETTES


OPEN 15:30 / START 16:00
AD ¥2,000 / DOOR ¥2,300 (+ 1drink)


遠方の方に優しい16時スタートとなっております。
田辺が生んだ、本邦の超強力ロックバンドに挟まれてのGIGであります。


来てくださいね〜ん♪