フリーズフリーズユー

  隣では 非核する 政治家が握手する


  今朝来た 新聞の 一面に書いていた


  だけども 問題は ウチのパソ


  動かない〜!


というわけで、


前々回のアップデートから、ウチのiTunesくん、iPodを接続、作業し始めるとフリーズしやがるようにならはりまして、
iPodへの曲の出し入れがうまくできはりません。


160GBのClassicでも、第7世代16GBのnanoでも、同じことが起こるので、iPod側の問題ではなく、
パソコンと現行バージョンiTunesの相性の問題なのであろうと思われ、


iTunesを介さずにファイルのやり取りできるフリーのソフト見繕って、取りあえずは問題解消。
元々、Apple Storeは利用しないんだし、MP3への変換もフリーソフトを使用するのであれば、iTunesいらなくね?


と、思った。


でもって、夜、


友人来訪にして飲み。 ずぶずぶ。