これが私の生きる道

「何を偉そうに(偉そうじゃないけど)、こんなところに立っているんだろ?」
と思いながら三十数年、ティーンズたちの前で、日々、かなりの饒舌を振るっているボクですが、


ライブハウスにあっては、そこそこ寡黙ですから、
その日のGIGがどんなだったか、聴いてくださった方々の印象感想、直接伺うこと、そんなにないのですが、


一昨日のワンマン終演後、「拾得」のふーさん、


「あなた達みてると、村八分思い出す」って言うてはったそうで、
69ちゃんの佇まいや歌、目にしつつ聴いてると、「チャー坊」を思い出すそうで、


我々、「村八分」の面々ほど、やさぐれてもいないし、面倒くさくもないし、
ボクの弾くギターは、冨士夫さんの足元にも及びませんのですけれど、


それはそれ、「我が意を得たり」



"夜の水たまり"、ワンマンの次は東京GIG。


5月19日(土)東京 高円寺「PENGUIN HOUSE
OCTOPUS GARDEN Vol.14
夜の水たまり / 松浦湊 / hanTako
OPEN 19:00 / START 19:30
¥1,800 (+1drink)


やれるうちに、やりたいことは、やっておかなくちゃ、


これが私の生きる道


あばば。