あと一日

それなりに張りがあっても、


肩凝りとゆーものに、それほど悩まされたことのないアタクシですが、


首の方は、生まれつき頸椎に動きの悪いトコあるらしく、いかんともし難くなることがありまして、


"The Mantis"&"Bowts"のサガラくんが、


「磁気ネックレス凄いな。肩、首かなりキツかったけど着けたらすぐ楽になってきたわ。なんじゃこりゃ」などようのこと呟いているので、


「マジすか?」と尋ねたら、「マジすわ」というので、どんなの買ったのかおせーて貰って、


ちょっとお高い(と言っても5千円)のでしたが、騙されたと思ってポチッたのが届いたので、


サガラくんと「おそろ」になりました(笑)


装着数時間じゃ、効果のほどはわかりませんが、


医療機器などようのものに手を出すような年齢になっちまったわけですが、


商品のWeb Pageの男性モデル、Exile系のおにぃちゃんで胡散臭かったのですけれど、


理屈っぽいボクには、プラシーボは期待できませんのですけれど、ま、いーか。って感じ。


とりあえず、体調に大きな問題なく明日を迎えられそうで何よりでござる。


"夜の水たまり"リリース・ワンマンまでのカウントダウン、


あと一日。


今日は、ボーカル&ギターの69ちゃんより。



来てくれると信じております♪ にゃー♪