十日を切りました

新年度、動き始めて一週間。


昼間は、見知らぬ他人様たち二百人ほどと顔合わせて、


そこそこくたびれながら、来春までよろしくね。


なのですが、


夜の方の顔は、それはそれで、



アルバム・リリースまで、十日を切って、あと九日となりました。


楽しみにしてくださっている方、いないではありませんので、


告知用のフライヤー、拵えてくださる方もございますので、


言ってしまうと、秘密でも何でもないのですけれど、


今宵は相方と、スタジオで、ふたりリハという名の、秘密練習(爆)


この日ばかりは、


さすがに、呑んでられないでしょ?


と、相方、言っておりましたが、


どーなんでしょ?(笑)



4月22日(日)京都「拾得」


で、


リリース・パーティー・ワンマンギグ。


やらかさせて頂きます。


ゆるっと始めた音楽ライフ、


「拾得」でワンマンやらかさせて頂けるようになるとは思っていませんでした。


この歳になって、そういうことするようになるとは、思っていませんでした。


目撃、しに来てやってくださいまし〜♪