ジャームッシュは優しい

"夜の水たまり"


4月22日(日)に、


ファースト・フル・アルバムがリリースされます。


同じ日、京都「拾得」で、リリース記念・ワンマン・ギグが予定されております。


が、


4月から、"夜の水たまり"は、


"The Waterfalls"と、バンド名を改めて、活動を続けることとなりました。


"The Waterfalls"に改めるにあたって、


ボク、コーイチが脱退することとなりましたが、


今後とも、"夜の水たまり"改め、"The Waterfalls"を、よろしくお願い致します。








などようの、気の利かない、嘘をつくのが今日のこの日なのかな?


と、思いながら、


映画館で観ること叶わなかった、ジャームッシュの、



"PATERSON"


久々に、プロジェクターをセッティングして、


大画面で、堪能。


ジャームッシュの映画、


白人も黒人もインド人も日本人も、ワンコも、みな対等で友だち。


特に何か大きなことが起こるわけではないけれど、


静かに、時は過ぎていく。


みな、時の流れの中で、静かに、自分の生を、他人の生を慮りながら、生きている。


なんというか、もう、映画は、ジャームッシュだけでいいや。


って感じ。


そんな、エイプリル・フール