トカゲとワニとカメ

右膝の上に、しこりのようなできもののような。


ぎゅっと絞ったら、脂肪みたいなものが、思いの外たくさん……。


と、思ったら、絞り出したもの、形を成して、


トカゲになって歩き出した。


膝にはまだ、しこりが残っているので、


更に絞り出したら、


今度は、絞り出したもの、


ワニになった。


どうして膝の中に、トカゲやワニがいるんだよ。


と、思いながら、まだ絞り出せそうな感じがあるので、絞ったら、


今度は、甲羅の大きさが身の丈に合っていないカメになった。


トカゲとワニとカメは、外に出ようと、庭に面した窓のところでガサガサしている。


トカゲはともかく、ワニとカメをそのまま放出するのはマズイよな。


はて、どうしたものか?


というところで目が覚めた。


この世の中で、他人の夢の話ほど面白くないものはないという。


相済まぬことで。