ネタバレ禁止

インフル発症から十日にして、


やっとこ、体力気力とも平常時に戻ってきた感じ。


だもんで、


昼間は、チャラチャラと"夜の水たまり"の楽曲のあれこれ、おさらい吟味致したり、


もったいぶって、補欠繰り上げ合格引き伸ばしに引き延ばしていた、阿漕な大学から、


朗報があったというめでたい知らせに、ホッとしたり。


夜は、買い求めているけれど、観てないまんまうずたかく積み上げられているDVD映画、


観てやろうじゃん。


と、選択したのが、



"エスター/原題ORPHAN"。


こちとら、映画鑑賞手練れですから、結構早い段階でネタバレ致しましたですが、


ネタバレしたら、50%は割引の映画ではありましたが、


にしても、それはそれ、神経に障る(爆)よくできた映画でございました。


でも、ま、愛する子供、二人もいるんだから、


心の隙間を埋めるために養子縁組なんかしちゃダメだよ。という話。


騙されやすいのはオトコという話。


日本なら、このシチュエーションで養子縁組するとか、あり得ませんよね。


欧米ならあり得るんでしょか? ん〜……。


病み上がりに観る映画じゃなかったかも。


あばば。