仕込みましたのにゃ

明日は、2月22日なのです。


2並びで、にゃーにゃーにゃーで、猫の日なのです。


猫の日は、梅田「HARD RAIN」に愛猫家たちが集まって、


唄ったり、踊ったり、クイズに答えたり、菓子を食ったり、酒を飲んだり致すのです。


いつからやっていやはるのかわからないのですけれど、我が方が参加するようになってからも随分になりますのです。


参加するからには、「何かやれ」という感じなのです。


そういう感じなので、何かをやるべく、


今日も今日とて、夜のスタジオ。仕込みなど致して参ったのでした。


2018年2月22日(木) 梅田「HARD RAIN」
『キャット ア ニャンダフルワールド』
ネコバカたちの祭典
#一組1〜2曲程度の演奏となります。
#この日は出演者もお客さんも出演者も同一料金です。
飛び入りネコバカミュージシャンも受け付けているのでHPからメール待ってます。
1人1〜2曲の演奏になります。
19:00 / 19:30  ¥500  おつまみ持込み自由


というわけなので、猫を愛するみなさま、


遊びに来ればいいんじゃにゃいかにゃ。