東京オリンピックなんていらない

冬季オリンピックたけなわのようですが、


テレビ見ないので、情報は、ネットと新聞だけ。


磨き鍛えあげたものを披露し、競い合う人々の姿は美しい。


でも、それを、我がことのように熱狂できる人々のことは、わからない。


自分は、自分のできることを、致すだけ。ただ、それだけ。


 ホメラレモセズ クニモサレズ サウイフモノニワタシハナリタイ


いや、ちょっとぐらいは褒められたいか?


今週末は、相方企画。



2月24日(土) 十三 CLUB WATER
「モンビジ・ユーコ企画」
OPEN 19:00 / START 19:30 ¥2,300(1drink付)


ドラマーさん脱退で、しばし活動を休止していた"FLAKES BURN GROUP"、
山本将弘氏を迎えてアコースティックセットで復活します。
共演に、ポップでキュートだけど軽薄じゃない、"ネコグルマ"さんをお迎えします。


で、我が方"モンビジ"は、過去に一度やったことあるのですが、
その"ネコグルマ"のドラマー、チェリー氏を交えて、灯り以外は、電気の力を一切借りずに、やらかします。


そんなことやるのに意味があるのか、どんな感じになるのか、
立ち会って、耳を澄ませてやって頂けましたら幸いです。


うにゃい。