串カツもアガッて、気分もアガッタ

宿痾となっちまった喘息のクスリが切れかけておりまして、
週明けまでもたないかも知れませず、


明日は土曜だけれど、かかりつけのお医者さん、午前中はやってるからいーや。
と、思ったのですけれど、


明日は朝からスタジオだということ思い出し、
今日の夜はギグだから、行けないし。


ちゅことで、休みを取って、お医者へGO。


したら、思いの外、混んでいて、
風邪引きさんとか、ひょっとするとインフルさんが控えている待合室、


こちとら、良くないのは喘息だけですゆえ、待ち時間、戦々恐々としながら、何とかクスリをゲット。


そして夜は、福岡からお越しの"パンチラ先生"をお迎え致して、
「リズム&串カツ アガッタ!」でギグ。



"あうんさんすうじぃ & とんちゃん"


クラリネット従えて、いつもとはちょいと違った趣のすうじぃに聴き入ったあと、



我々、"The Monkey Business Extra Light"


聴いてくださった皆さまにはわからないレベルの話かもわかりませんのですが、
今宵のギグは、アタマからいい感じで、ラストまで、ここ最近でイチバン、デキがよろしかったように思いますのでした。


そして、今宵の主役、



"パンチラ先生"


その名前とは裏腹に、硬派でエモーショナル。
小股の切れ上がった素敵な歌を聴かせてくださったのでありました。


今宵をセッティングしてくれた、ゆかりちゃん。
「アガッタ!」安藤さん&春子ちゃん。
お越しくださったみなみなさま。


楽しい夜をありがとでした。


だから、バンドマン、やめられない。