銀翼四年ぶり

素敵なお店なのですけれど、


疎遠になっておりました、京都祇園「SILVER WINGS」、


4年ぶりのギグ、やらせて頂いて参りました。


祇園界隈、駐車場、青天井のとこばかり。以前、止めていた場所がそのままあるとも思えませず、


かといって本日は、雨模様。


思案のしどころでしたが、ま、そんなに、ざんざ降りにはなりますまいと、


電車行き決行。なんとか到着。


そして、



オイラは、こんな感じに、



相方さまは、こんな感じに、


なんとか無事に、ギグ終了。(Photo by Kaori-san thanx!)


共演の皆さまもそれぞれ、楽しゅうございました。


4年ぶりで、思うことさまざまでしたが、


オイラも相方さまも、


バンドマンなら、ごちゃごちゃ言わずに、ライブはやるべし。


と、思ったのでした。


マスター平井さん、久々でしたが、ありがとうございました。


共演の皆さま、雨の中お越しくださった皆さま、


ありがとうございました。


4年後も、まだやり続けていられますように。