かぶったかぶった

明後日、2月10日、


NAMBA「Mele」で、
"ギターウルフ"に、"50/50's"が絡むギグがある。


京都木屋町「DEWEY」では、
強面だけど母性溢れる旧友にして女傑(笑)な、美鶴ちゃんのBAR「ANGIE MOTEL」の5周年記念ギグがある。
京都の、いろいろ、存じておりますところのお歴々が出演なさる。


どちらに行くか、悩むところである。


がっ!


それを知らなかった我々は、
超久々、4年ぶりに、京都祇園の「SILVER WINGS」でやらせて頂くこととなっている。


そのことに気づいてなかったボクは、


美鶴ちゃんに、「それは行きますわ〜!」など適当なことを申していた。メンゴ……。


かぶったものは仕方ない。


我々が"ギタウル"や、京都のお歴々に勝てるとは思わない。


我々は我々で、やることをやるのみである。唄うことを唄うのみである。


チケ代は、我が方がイチバンお安くなっております(爆)


のですけれど、


天気予報は、相変わらず、午後から雨、70%。


えっちらおっちら、電車で行こうと思っていたのに、


いや〜ん……。