玉石混淆いーじゃないか

昨夜の「Spiner's」さんに続いて、今夜は、


"the ミーミーズ"のふたりが、やらかすというので、


西成の「難波屋」さんへ。


知らぬ仲でない、見市の雨桃ちゃんが、


今日から、ここで働きます。というの聞いて、びっくらこきながら、



ふたりミーミーズ、面白うございました。


そのあとのふた組、


お初にお目にかかったのですが、


四十を過ぎてからギターを始めたという、



まっちゃんと称する、御歳65歳になるというおじさんと、「難波屋」マスター筒井さんのコラボ。


巧いとか下手だとか、そーゆーこと超えて、


音楽やるのはいいことだ。いいことなんですよ。と、思いながら聴いておりました。


でもって、今宵メインだったはずのクロマティック・ハーピストさん、体調不良でいやはりませず、


3番手が、



"Kit Cat"さんとおっしゅるユニットさん。


山口の百恵さんとか、レベッカさんとかのカバーやってはりました。


「難波屋」さん、連日連夜、音楽と酒を提供しておられるわけで、お安く飲み食いできるわけで、


素敵。


ボクは、初回出演時の失態以降、チカちゃんから、「赤いお酒」絡みでからかわれ続けているのですけれど、


今夜はお客でしたけれど、


2杯までなら、なんとか演奏もダイジョブだと思われます。


3月10日、前回のリベンジに赴かせて頂きます。


返り討ちにあったらどうしましょ?(爆)