いわゆるひとつの告知なんだな

仕事の話や、センター試験の話は脇に置いといて、


課外活動のお話。


今後の予定などひとくさり。


1月19日(金)「十三 CLUB WATER」
OPEN 19:30 / START 20:00  投げ銭(要ツードリンクオーダー)
"奇人変人才人すうじぃ"と、アタクシが勝手に呼ばわっておりますところの、
ポータブルレコードプレーヤ−DJスタイル・バンジョー弾き語りにしてR&B博士の"あうんさんすうじぃ"企画。
共演は、"すうじぃ"の他、"栗本英明"さん、
京都の古参ニューウェーブ・バンド"VAMPIRE!"のベーシストにして、ギター弾き語りもこなす才人。
不穏な夜になりそうでございます(笑)


1月20日(土)「高槻 Nashville West」
OPEN 18:30 ¥2,000 (1drink付)
"夜の水たまり"、「Nashville West」初見参でございまして、
共演に、R&Rガレージバンド"The Nite Times"、メロウでコアでポップな"ザ・リトルメロディメイカーズ"などお馴染みのみなさまに、
初顔合わせの"ブギウギベンジャミン"さんという取り合わせ。アソートな夜。


1月26日(金)「梅田 HARD RAIN」
OPEN 18:30 / START 19:00  AD ¥1,800 / DOOR ¥2,300 (+1drink ¥500)
共演は、強面女性トリオ"CLOVER"、消耗という言葉を知らない"モンスターロシモフ"、イケイケドンドンなピンク・チェリーくん率いる" +GodnewLove+"
"モンビジ"は、恐ろしい面々の、露払いにしては厚かましい感じの露払いを務めさせて頂く所存。


2月10日(土)「京都 SILVER WINGS」
OPEN 18:00 / START 18:30  AD ¥1,700 / DOOR ¥2,200 (+1drink ¥500)
かつてよくお世話になっていた「SILVER WINGS」に、"モンビジ"久々の参戦。
以前とは一味違ったところをお見せできるのか、はたまた変わり映えしないのか。
旧友にして盟友にして悪友、"がらんどう"さんがご一緒です。


2月16日(金)「東心斎橋 リズム&串カツ アガッタ!」
OPEN 18:30 / START 19:30  投げ銭(要オーダー)
今までご縁がありそうで、擦れ違いが続いていた"パンチラ先生"とご対面。"すうじぃ"もご一緒。
ビールで、串カツをたらふく流し込みに来てください。


2月24日(土)「十三 CLUB WATER」
OPEN 19:00 / START 19:30  ¥2,300(1drink付)
相方さま、モンビジ・ユーコ企画。
ドラマーさん脱退で、しばらく活動を休止していた"FLAKES BURN GROUP"に、ドラマー・山本将弘氏を担ぎ出して、
アコースティック・セットで復活して頂こうという趣向。
"ネコグルマ"さんも召喚して、"モンビジ"は、ドラム入りのスリーピースで、電気の力を借りずに完全アンプラグドでやらかそうと思っております。
ドラム・チェリー氏は、"モンビジ"&"ネコグルマ"のダブルヘッダーでの参戦です。


3月10日(土)「西成 難波屋」
START 19:00  投げ銭 (要オーダー)
"ジミケン楽団"に呼んで頂いた"モンビジ"、「難波屋」さん2度目の出演。
前回、「赤いお酒」にやられて、ヘロヘロのヘロイン状態でやらかしてしまったギグのリベンジに参る所存。
再度、「赤いお酒」にやられたら、もーどーしょーもーねーえーーなー♪


3月30日(金)「梅田 HARD RAIN」
OPEN 18:30 / START 19:00  AD ¥1,500 / DOOR ¥2,000 (+1drink ¥500)
改正改正と騒いでる魑魅魍魎がいる我が国の「憲法」について、一緒に考えてみましょうよ、みませんか?
という、「からすプロジェクト Vol.3」、3度目の開催は、初回開催の「HARD RAIN」で。
国民主権基本的人権・平和主義」を守るべく、唄います奏でます演じます。


でもって、


4月22日(日)「京都 拾得」
OPEN 17:30 / START 19:00  ¥1,500 (要オーダー)
"夜の水たまり"1stフルアルバム・リリース・ワンマン♪
"夜たま"のすべてを、見せます聴かせます。アタシ、脱いでもすごいんです。脱ぎませんけど。


というわけで、


この間にも、何か差し挟んで来るかも致しませんが、
現状、決定しているギグのお知らせでした。


どうぞ、よろしくお願い致しますのねんのねん♪