弾打発止で歌い納めた

学生時代、


仙台は勾当台公園で見た「生活向上委員会」のライブ。


その時のベースが早川さんだった。


35年の時を経て、


その早川さんのベースをバックに唄う日が来ようとは……。


演らせて頂くの、お初な



京都「PARKER HOUSE ROLL」


ドラマー・山本将弘氏の企てた



弾打発止2017


まずは最初に、



早川&将弘デュオ


丁々発止の掛け合いのあと、


第2部



早川&将弘 + オレ


"モンビジ"の楽曲の他、浅川マキさんが唄ってた曲や冨士夫さんの曲をこき混ぜて、


全9曲、演らせて頂きました。


早川さんのベース、変態過ぎました。


お越しくださったたくさんの皆さま、


早川さん、将弘さん、そして「PARKER HOUSE ROLL」中島さん、スタッフの皆さま、



ありがとうございました!


音楽やってて良かったわ。今宵のギグのことは、忘れないだろさ。


朝までわいわいやりたかった所、体調に不安あって、早々に失礼致してしまったことが、悔やまれるのだった……。