ありがち

朝から、腰に痛み……。


その後、


首肩の張り。と、そこから来ると思われる頭痛。


元来、頭痛持ちではありませぬゆえ、なかなかに辛い。


昨日、


同じ姿勢で延々と、捺印、紙折り、封筒詰め、表書きを繰り返したことが、祟ったと思われるのですが、


やっと休みだ、ホッと一息、のびのびできるぜ。


と、緩んだ身体に、嫌がらせのように襲いかかる不調。


ここ最近、ありがち……。


頭痛、夕刻過ぎても、去らぬどころか、痛みを増してきやがったので、


クスリに頼るのキライなのだが、


やむを得ず、救急箱にあった「ロキソプロフェイン」を飲んだ。


ら、ちょっと治まってきた。


明後日、大事なギグが控えているので、


寝る……。