本年残すところあと1本

昨夜のギグの余韻を残したまま、朝を迎えた週アタマ、


寒空の下、はぁはぁふぅふぅ、チャリこいで、出勤。


やがて訪れる多忙の前の、閑につき、そこそこぼんやりできるのが幸い。


とはいえ、そんな中であっても、


この国の来し方はともかく、行く末を悲観するしかないことどもが目先にごろごろ転がっている……、


ことを憂えるしかないオレですが、


2017年の、


"The Monkey Business Extra Light"と、"夜の水たまり"のギグ、それぞれ終了致しましたが、


個人的にはあと1本、「大事」と書いて「おおごと」と読むギグを残しております。


12月29日(金)

京都 「PARKER HOUSE ROLL」〜 弾打発止2017
早川岳晴 × 山本将弘 + モンビジ・コーイチ
OPEN 18:30 / START 19:30 ¥2,500 (要オーダー)


ご指名に与ったからには、全力で歌い奏でさせて頂こうと思っております。
ギタリストとしてよりも、シンガーとしてのオレを、さらけ出せればと思っております。


年末の忙しく慌ただしい時ではございますが、


見届けに、聴き届けにやって来て頂けましたら、


幸い、


です。