今年最後の「夜たま」でした

"夜の水たまり"


2017年ラストギグ。


の前に、


春にリリースするアルバムの、



ジャケ写を撮影。


知人の紹介があったとはいえ、見ず知らずの、どこの馬の骨かわからぬバンドマンに、


快く場所を提供してくださった、


Cafe/Bar OIL」さん、


ありがとうございました。



撮影終了後、逆光の中のメンバー一同。


その後、河岸を変えて、本日のメインイベント、ギグの会場、



「拾得」へ。



リハを終えて、


先行、



"夜の水たまり"


早々に、69くんのギタートラブルありましたが、


お客で来てくれていた弦太くんの機転もあって、


災い転じて、「レア」となった。 かも?


そして、後攻は、


東京からお招きした



"ケリーマフ"


一緒にやらせてもらって幸いでした。


ドラマーkajiwaraさんの脱退、残念ですが、


きっと、またの、再会を!


いい夜でした。


バンドマン、聴いてもらって、観てもらってなんぼ。


某地某所で、いろんなギグが繰り広げられております中、


「拾得」を選んで、足を運んでくださった皆様、


心の底から感謝致します。


そして、休日の夜に、「夜の水たまり」にギグをやらせてくださる「拾得」の皆様、


心の底の底からありがとうございます。


次回、我々"夜の水たまり"が、「拾得」に現れますのは、


2018年4月22日(日)


アルバム・リリース・ワンマンです。


新しいスケジュール帳に、カキカキしておいてくださいまし〜♪