ヨギーポップ&ザ・ストゥーミーズ

"the ミーミーズ"企画


"the ミーミーズ vs Yoggypop & the stoomees"を拝みに、


「梅田ハードレイン」に。


開場前、別働隊だった相方が、最寄りの立ち呑み屋にいるというので合流。


したら、出演者一同、すでに打ち上がっておりました(笑)


赤井さん体調不良につき、



3人ミーミーズでスタート。


ドラムレスはドラムレスで新鮮。


だけど、赤井さん、早く戻って来てね。



店主・加納さんの弾き語りを挟んで


珍しくノンアルコールの堀ちゃんドラムを擁した



"the stoomees"(笑)



偽物"Yoggy"と、本物"Yoggy"が



入り乱れて、



えらいことに、



なって



おじゃりました。



女性シンガーをゲストに迎えての



豪華なデュエットも(笑)


たいへん面白うございました。


不真面目なことを真面目に行うというのは素敵。


堀ちゃんのドラム、素晴らしかったのひと言。


今、これを書きながら、"Stooges"を聴いているのは、


決して口直しというわけではありません。


念のため(笑)