EAT THE TELEVISION

テレビ番組というものを、


ほとんどというか、まったくに近く、見なくなって5年以上になる。


のですけれど、


久々に、夜の時間帯に、なんとなく眺めてみた。


そうしたら、


いろんな意味において、面白くなかった。


それほど面白くも、素敵でもないものを、


面白いように、素敵なように見せかけているだけだよねと思った。


こういうものを毎晩眺めていたら、


ホントに素敵なものがなんなのか、わかんなくなるようになる。


というか、世の中のこと見えなくなるよね。


と、思った。


ただ、


超久々に目にしたCMというもの、


どん兵衛」のCMで、「どんぎつね」に扮していた女優さんが、


ドストライクで、可愛らしかった(笑)


調べてみたら、ボクの娘であってもおかしくない年齢の方だった。


テレビは見なくても、


男性の方が、星野源という方だということぐらいは知っているボクだった。


星野源氏のことを大好きな高3女子がウチのクラスにいることを思い出した。


ま、そんな感じ。