ダブルデート(笑)

録りは終わった、"夜の水たまり"フル・アルバム、


ジャケットなどようのこと整えなければ、リリース致せないわけで、


69くん、彼なりのイメージがあるようで、


ジャケットは、メンバー全員で収まった「写真」に致したい。と、


イメージに合った、出で立ち服装で撮影致したい。と、


いうわけで、


ベース担当ユーコ様の、衣装(日常でも着用するよなヤツですが)探しの旅に、


69夫妻と、我らモンビジ・鴛鴦仮面夫婦、ダブルデートの体(笑)


休日の、心斎橋なんば界隈、


本邦の若者、カップル、JK、ラッパー、パッパラパー(爆)


中・韓・東南アジア・中南米・中東の方々、飛び交う言語共々入り乱れております中、


往来で咆哮しておじゃる、少しく壊れている感じの方もおいでなさる中、


洋服屋やら帽子屋やらを、うろうろ彷徨……、


その後、


休憩と称して、四人で串カツで一杯、あいや、二杯。


楽しゅうございました。


なのですが、


ボクとか、ヒラぽんには、


「黒シャツに黒いジャケットでいーっすよ」って感じなのに、


ユーコには、紅一点だからなのでしょうか、あーしよーか、こーしようか、ん〜……。


みたいな感じになるのが、面白い。


相方様、


ウッドベースなんちゅ、バカでかい楽器、他人様の前で弾いたり、


いい歳になってから、着せ替え人形みたいなことさせられるとは思ってなかったでありましょう、


ちゅか、


親子ほど年の離れた、素敵な人たちとバンドやったり、


家族共々、友達付き合いができるようになるとは、


夢にも思ってなかったわけで、


人生不可思議なり。


あ、でもって、思い切り、蛇足ですが、


大規模衣料品店廻っていて思ったのは、


ここに置かれている商品のすべてが、どこかの誰かによって着用装用されるとは、


とても思えないということ……。


これらの品々、完売致すのでしょうか?


教えて、おじい〜さ〜ん。