喘息持ちだけどシンガーなんだな

例年、


この季節、寒いのか暑いのかよくわからない、この感じで、


体調が崩れる。


そもそも、


ボクの職場、


立地上なのだろう、空気が良くない。


この季節、その空気の悪さが、


ピークに達しているような気がする。


今の職場に異動して2年目に、喘息を発症した。


ボク以外にも、同じ感じの人、複数。


そして、担当医から一万人にひとりと言われた、外傷性ではない網膜剥離もやらかしたのですが、


非常勤の教職員含めて70人前後のこの職場で、


ボクを含めて4人が発症している。


ここは魔界か?


と、ボヤキながら、


週末にギグを控えているので、


何としても、持ち堪えなくてはいけない。


んでもって、年の末、12月29日に控えている、


世界の早川岳晴さんと山本まーくんのリズム隊を擁して、



ボクがフロントを務めるという、畏れ多いギグ、


早川さんのHPで、すでに告知されている。


もう、逃げられない(笑)


"モンビジ"と、"夜たま"と、このギグと、


今年、残すところ、あと5本。


体調万全で臨めますように。