要は説得力なんだろな

サガラくんの



"Bowts"


3度目のギグですし、


ゆきんこの、



"THE SEE-SAW"


未見だったから、


「Mele」詣で。


オールスタンディングで、都合6バンド見聞きするには、いささかつらいお年頃になりましたが、


「Mele」は、転換時にバーコーナーに退避、休息できますし、



"京極堂"



"THE SHOKKMAN"



"REVOLVER"



"JUNGLE BOO"


と、すべてのバンドさん、見聞き致しまして、


自身も音楽やっているので、見聞きしながら、あれこれ思いますわけで、


歌唄いとしてはともかく、ギター弾きと致しましては、


当夜、出演していた、どのバンドのギタリストさんよりも、


技量のなさそなボクですが、


バンドって、音楽って、とりわけ、ロックというジャンルにおいては、


技量は必要なんだけど、技量だけじゃないよね……。


ということを、強く感じた夜でありました。


技量以外に何が……、ということ語るの面倒なので、控えますけれど、


"夜の水たまり"


ボクは、


もちろん、今からでも、技量はブラッシュアップしていかなくちゃなのですけれど、


技量だけじゃないところで、いい音楽にしたいものだと思っております。


そんな、"夜の水たまり"、ネクスト・ギグは、


11月11日(土) 梅田 HARD RAIN


です。


そうだよね、技量だけじゃないですよね。


という方はもとより、


技量以外に何があるってんですか?


と、疑問の向きにも、


見聞きしに来てやってくださいませ。


"夜の水たまり"


それが好きなメンバーが多いので、


お客さま泣かせで申し訳ないのですけれど、


出番は、トップの18時です。


よろしくお願い致します。


あーはー。