ロックな男

平日のドアタマから、


十三 Club Water、今宵は客。


実は、"夜の水たまり"にお誘いあったのですけれど、


平日、月曜の夜にメンバー揃うこと相成りませず……、


トップバッター



口石和人&マウストーンズ


ソロから、デュオから、いろんな編成の"くっちゃん"観て、聴いて来ましたが、



この編成での"くっちゃん"がイチバン好きかも知れません。


そして、


実はお初だった、



夢野カブ



&THE WHITE BELGS


こういう人のことをロックと言うんだよね。


と、思ったのでした。


ロックな男選手権、ボクの中で、"たこボー"とイチニを争う感じなのでした。



カブさん、誕生日おめでとー♪


そしてボクは、あろうことか、


この夜の"THE WHITE BELGS"のリズム隊と一緒に、


12月29日(金)の夜、


一緒に音を奏でることになっているのでありました。


ドラムのマーくんは畏れ多いとはいえ、知り合いですが、


ベースが、


あの、


もう、あの、としか申しません、



早川岳晴さん


なのでありました。


ま、ボクも、ロックな男の端くれであるところを、



お聴かせ致そうと思います。


はい。