なんだかんだでライブは楽し

バタバタと慌ただしかった一週間。


レコーディング明けの週末にギグの予定を入れたこと、ちょっと後悔しながらも、


押っ取り刀で駆け付けましたは、「十三クラブウォーター」


お初だった女性2人ユニット"HEAP"さん、

綺麗なギターストローク、透明感のある歌声。
POPは、聴いてて飽きることあるんですけど、見所聴き所仰山で面白うございました。


お久しぶりの"傷心の松"くん、

旅がらすマドロスシンガー、また、腕を上げておりました。


ピアノ弾き語りの"ワイコ"さん、

バンドでベースを弾いてる時とのギャップ萌え、甚だし。


で、ギグ1ヶ月ぶり、ウォーター4ヶ月ぶりだった我々、

久々で、ちょっとふわふわした感じ。


でしたが、疲れた身体に鞭打ってでも、ライブは楽しいのでございました。


終演後、


"HEAP"のVOのおねいさんが、ウチの相方に「かわいいかわいい」を連発しているのが、おもしろうございました。


"教授"も楽しそうでよろしゅうございました。


ご来場くださった皆さま、共演のみなさま、クラブウォーター・まりかちゃん、小山さん、


今宵もありがとうございました!


次の金曜は、高槻です。ナッシュビルウェストです。


「濃ゆい」面々が控えております。


飲みたいから、電車で行こうと思います(笑)