相方さまハピバ

周囲が、「寒い寒い」と言ってても、


Tシャツ一枚で、「暑いやん」と言ってるアタクシですが、


今日の昼間、


シャツを羽織っているにも関わりませず、


寒気が致しまして、


「こりゃまずい。風邪を引きかけているのかも知らん。ここで風邪なんか引いたらどもならん」


と、押っ取り刀で帰宅して、


冷たいビールを飲んで温まる。


その後、焼酎を頂いて温まる。


なんか、間違ってるよーな気がしないでもないのですけれど、


非常識は常識を凌駕するのであります。


そんな本日は、相方さまの誕生日。


ふたりとも、


一緒に暮らした時間が、一緒に暮らしていなかった時間を、超えてしまったようであります。


すごいね。


相方さま、


おめでとー!


誕プレは、


ウッドベースを担いで運ぶ時に使う、



Bass Buggie



このようにして、



運ぶ。(画像はイメージです)


という逸品でした(笑)