ライブハウスに行こう

先日、


他人様のイベントで顔を合わせた某君が、


「コーイチさんて、自分のライブも結構やってるのに、他人様のライブにもよく顔出してますよね。偉いなぁ」


と、言うていたのですけれど、別に偉くはないのです。


興味のないところには行かないわけで、義理で顔出すことはないわけで、


行きたいところでも、行けないことの方が多いわけで、


行けば行ったで、交通費に入場料に飲み代で、5000円は使っちまうわけで、


財政的にも厳しいわけですからして、


行きたいところで、行けるところに行っているだけなのです。


ちゅことで、


今夜は「十三 CLUB WATER」


"夜たま"たも3の別バンド、



"スカンピンエクスペリエンス"


「歌」が届いてくるバンドは気色がよろしい。
「日本」のロックっちゅう感じなのであります。


お初だった、



"THE BLACK DOLPHINS"


サポートだったそうですが、
ベーシストさんの出音と奏でるラインが、なかなか素敵でございました。


でもって、



"SGT"のみなさま。


著名洋楽に、本邦の学校唱歌童謡アニソン歌謡曲の歌詞を載っけて演奏するという荒業。
何度が目に致しておりますので、どの曲に何が載っかってるのか、知ってんですけど、


それでも、笑える。半端ない演奏力がそれを支える。
今宵は、ツェッペリンナンバーを中心に(笑)



「才能の大いなる無駄遣い」は健在でございました。


そして、そんな彼らのDVDをゲット。



3枚組76曲入りで、千円。


「才能の大いなる無駄遣い」を、安売り……。