ちょっとだけ嵐を呼ぶ男

台風18号の接近で、


大事を取って、催し物イベント等中止や臨時休業したところ多かったのですけれど、


"コーガンズさん"、福岡から遠路はるばるお越しになっているわけで、


"夜の水たまり"鍵盤奏者・ヒラポン企画、おいそれと中止には致せないのでありまして、



開催


客席にも、後先のことを考えない強者が集ってくださったのでした。


ホスト役の我々"夜の水たまり"、



トップバッターで「露払い」


言われてみて気づくのですけれど、メンバーのキャラ、確かにバラバラ。


なんだけど、何となく不思議にまとまるのです。そして、来月はレコーディングなのです。


むふぅ。



2番手、"スロウプス"


変わらない。いい意味で変わらない。何より曲がいい。気持ちが柔らかくなる。


音楽やるのに、技量というもの、あるに越したことないんですが、それだけじゃないのです。


と、ボク自身も言い訳。



3番手、"CLOVER"


打って変わって、なんもかんも知り尽くしてますよアタシたち。感が漂わないでもない女三人。


三人とも歌えて、三人とも揺るぎのないタイム感と技量を誇っておじゃるのでした。


そして、外、少し風は出て来たけれど、雨は降っていませんね。台風さん、どこ行ったんでしょ?的な風情の中、



"コーガンズ"


もうね、リハの時から、四人の音がガチッとひとつの塊になって飛んできていたのです。


「バンド」って感じだったのです。


歌詞も良いのです。等身大のオトナの男の歌なのです。


一緒にやれて良かったのでした。


帰路、風雨の心配あったので、ゆっくりできませず、失礼しました。


お越しくださった、後先を考えないみなさま、無事、帰り着くことできましたでしょうか?


ハードレインスタッフのみなさま、いつもありがとうございます。


帰路、69くんを降ろしたあたりから、風ビュービューの雨ザアザアでしたが、


ちょっとだけ。


ちょっとだけ嵐を呼ぶ男でしたね、ジンロウさん。


"コーガンズ"のみなさま共々、帰路、どうぞご安全に。


また、会える日を!


そして、


相方とボクは、


18日(月祝)もギグなのです。


9月18日(月・祝)東心斎橋 リズム&串カツ アガッタ!
『アガッタ!フライデーじゃないけどフライデーライヴ』
 ナベジ(スランキーサイド)、ターボー(ターボー&ムニエルズ)、The Monkey Business Extra Light
 ※モンビジの出番は2番手、20:20頃の予定
OPEN 18:30 / START 19:30
入場無料(要オーダー)/投げ銭(ライブ終了後一回のみ)


台風は行っちゃったし、投げ銭だし、美味しい串カツ頬張りに、


お越しくださ〜い!